受付ブログ

答え合わせ😉 クモはどこに隠れていたのかな???

2023年11月8日

みなさんこんにちは!

Fucciミュージックスクール受付のmamiです😎

 

11月に入りましたが、この時期とは思えないくらい暑い日が続きますね💦

まだ半袖の生徒さんも多いです👕🌞

でも暑いとは言え、11月!!!

朝晩は気温差もあり、ひんやりしていますので体調を崩さないように気を付けてくださいね🍀

 

 

10月にハロウィン🎃イベントで教室の待合に校長先生の飼っているクモ🕷が脱走しましたね!!!

皆さんは何匹見つけられましたか❓❓❓

ちなみに私は10匹でギブアップでした😭

全部で12匹でしたね!

それでは、クモ🕷が隠れていた場所の答え合わせをしてみましょう🤭

1匹目

ここは教室に入ってすぐの掲示板ですね😊

子どもの目線に近いのでここはすぐ見つけている生徒さんが多かったですね!

2匹目

ここは分かったかな???

小さいお子様からはちょっと見えにくかったかもしれないですね💦

 

3匹目

ここも意外と見えにくかったみたい💦

大人の目線からはすぐに見つけられました😊

4匹目

ここはサービス問題ですね😁

大きな窓枠に🕷が目立ちます!

5匹目

さあ、5匹目はどこでしょう???

これ、私はわかりませんでした😂

ここなんです!

えぇ~ですよね😂

子どもたちは床に這いつくばって探していたので見つけられていましたが、大人には難しかったです💦

6匹目

これもちょっと意地悪問題!

目の錯覚で意外と分からないです

ここでした🤣

これも結構見つかるまでに時間がかかる場所でしたね!

7匹目

これも簡単ですね😊

Fucciグッズの中に隠れていましたね!

ここからは、サービス問題が続きますよ!

一気に見つけますね

8匹目

9匹目

10匹目

11匹目

なんとスタジオ前待合いスペースにこんなにもクモ🕷が隠れていましたね

🕷🕷🕷🕷🕷

こっちの待合スペースに、まだ🕷が隠れているみたいなんです💦

なんだか、あの奥が怪しい気もしますが、、、

ちょっと覗いてみますね💦

やっぱりいませんね、、、

ん???

ん、ん???

よく見てみてください!!!

12匹目

こんなに丸見えの場所にいました😂😂😂

この場所も何回も探したのに、自分では見つけられませんでした😂

悔しい~😭

皆さんはわかりましたか???

 

校長先生のお話によると、実はあともう1匹逃げ出したみたいなんです😱😱😱💦

という事は、全部で13匹!!!

どこに逃げたのでしょう💦💦💦

 

最後の1匹は受付前の待合スペースに逃げたようです💦💦💦

どこに隠れているのでしょう😱💦

棚の辺りが怪しいですが、いるのでしょうか???

😲😲😲

皆さん、分かりましたか?

13匹目

こんなところに隠れていました🤣🤣🤣

これは難しいっ!!!

それでも、見つけてくれた生徒さんもいました😆

凄いです👏👏👏

 

ということで、逃げだクモ🕷は全て捕まえることが出来ました😊

皆さん、ありがとうございます✨

 

また来年のハロウィン👻もお楽しみに~🦇

子どもの音楽教室 体験レッスンはこちら→ https://www.fucci.jp/kids/taiken/

大人の音楽教室 体験レッスンはこちら→ https://www.fucci.jp/adult/taiken/