受付ブログ

受付山田の工事リポート🎹

2020年10月30日

こんにちは🌞

受付の山田です!

最近寒くなり教室でのクーラーを入れることがなくなりました

換気は常時行っております!

今日は、先日から改装工事を行っているレッスン室の様子を紹介したいと思います

工事を行っているのは、入り口入ってすぐのダンスレッスン等を行っている1番大きな部屋です!

金曜は、いつもこの部屋でダンスのレッスンがあるので生徒さんで賑わっているのですが今日は5週目でレッスンはお休みなのでその間に大工事です

工事の関係で一部電気がついていないので、いつもより少し暗いと感じた方がいらっしゃるかもしれません

天井の骨組みが丸見えになっています

次の写真は工事の過程

普段なかなか見れないところですよ!

私が今日教室に来たときは骨組みだけだったのが見る見るうちにドアの枠組みが出来ていました。

どんどん出来上がっていくのを見ているとワクワクします

そしてついにドアがつきました!見えますでしょうか

どんどん進んでいくので見逃してしまいそうでした

完成が楽しみです
ちなみに、他のレッスン室は通常通りです♪

レッスン室前にも、待合いスペースがありますのでお使いください♪

こちらの待合いスペースでは、レッスンの様子を見ることが出来ます

あ!すっかり忘れていましたが明日はハロウィンですね

トリックオアトリート!

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!

子どもにとっては、一大イベント!

大人になってももちろん楽しみなイベントですよ💦

私は、大学生の頃は仮装して楽しんだりしておりました

小さい頃は、カボチャの入れ物にお菓子をたくさん詰めていた思い出があります♪

教室でも、パンプキンマンが潜んでいます

気付かれた方はいらっしゃいましたでしょうか?

時々、『あ!』と生徒さんがパンプキンマンを見つけています

隠れミッキーならぬ隠れパンプキンマン

是非、探してみてください

最後まで読んでいただきありがとうございました!

受付 山田