2020 ローランドピアノミュージックフェスティバル出場‼️

みなさん、こんにちは😊

久々の投稿、受付のmamiです。

「ローランド・ピアノフェスティバル2020」

毎年行われているピアノコンクールで教室の生徒さんも昨年出場しましたよ♪

今年も予選参加が始まり、昨年同様スクールの生徒さんもエントリーしました。

そして予選の結果、なんと見事全員が予選を通過する事ができました~!👏

本選は11/29(日)!日本武道館!!

ではなく、、、

You Tubeリアル配信のみ!(ガーン)
本来ならば、会場でみんなの前で演奏できたのですが、今年はコロナウイルス感染拡大防止の為、YouTubeでの発表となりました😢

 

このような開催方式は初めてだったので、みんなどんな感じになるのかドキドキでしたね💦

さて、コンクールの結果はどうだったんでしょうか。
※次回のブログで結果をお届け出来ると思います。

 

コンクールや発表会に出場する事はレベルアップに繋がります。

普段とは違い、合格ラインまで引き上げるため少し厳しい内容のレッスンになります。
生徒さん自身も緊張感が芽生える事で練習時間が自ずと増え、受賞するしないに関わらず確実に力がつきます。

会場では他の教室の生徒さんの演奏が見れるので、とても勉強になりますよ😃

コンクールに興味がある方は是非、担当講師か受付までご相談くださいね。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね!

Twitter で
無料体験レッスンを実施しています。

Fucciミュージックスクールでは教室の雰囲気や講師の人柄を実際に見てから選べるよう無料体験レッスンを実施しています。 体験レッスンでは教室システムの詳しい説明や簡単なアドバイスをしており、質問などありましたらぜひ直接聞いて頂ければと思います。 ぜひ一度Fucciミュージックスクールへお越しください。

おすすめの記事